今年の猫の日のイベントは?

今年も2月22日が近づいてまいりました。今年の猫の日イベントは2月22日から25日まで開催します!

今年もカフェの隣のスペースで POP UPショップを開きます!

今回は、保護猫カフェヘミングウェイのオリジナルブレンドコーヒーとチョコを試飲販売いたします!

スペシャリテの美味しいブレンドを南区のカフェ「街と珈琲」さんに作っていただきました。

その様子はこちらのブログからご覧いただけます。

黒猫ブレンドと三毛猫ブレンド ぜひ試飲して違いを味わっていただきたいです。

このコーヒーの売り上げの一部は寄付になります。

そして、「ペットと防災について考えるパネル展示」もあります。

この機会に猫と防災について考えてみてはいかがでしょうか?

2月22日(木)の夜20時から インスタライブ 「幸せになった保護猫たち」を

カフェと、里親さんのお宅を中継して、幸せになった保護猫たちの様子をレポートいたします。

2月22日(木)から連休の23日24日25日の間に、カフェにご入場いただいた方には 

今年も通称「レシートがらがら」福引きもあります!カフェのレシートをショップにお持ちいただくと

豪華賞品が当たります!外れは無しです!!

景品は選定中でーす。ご来店お待ちしておりますねーーーー

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です