クリスマスがやってくる

今年1年早かったですね。。。コロナ禍が明けたせいなのか、歳をとったせいなのか?

もうあと15日しかないなんて。。。。

さてさて、2023年もあとわずか

クリスマスイベントを12月22日の金曜日から12月24日の日曜日まで開催します。

ご来店の皆様へ、くじを引いていただいて、プチプレゼントをご用意。

そして、猫名刺を6枚集めていただいた方にクリスマス缶バッジをプレゼントします。

名刺は持ってきて見せていただくか、写メでも大丈夫です。

この可愛い缶バッジは販売もいたしますよ。

あと、カフェで販売している商品をこの期間中10%オフにいたします。

猫好きさんへのクリスマスギフトにいかがですか?

猫福袋も再販しまーす

遊びに来てにゃーー

    クリスマスがやってくる” に対して2件のコメントがあります。

    1. まきこう より:

      本日初めて娘とお邪魔しました。名刺ありがとうございました。
      スタッフさんも優しく対応してくださり雰囲気も穏やかで猫さん達からも癒される時間を頂けました。
      実は娘は猫さんをお迎えしたいのですがアレルギーがあり諦めています。
      1時間だけではありましたが本人も良い笑顔で過ごせ満足したようです。
      「触れた♪」「可愛かった!」「また体調をみて行きたい!」と大喜びです。猫さんが大好きで毎日会話に上がるほどです。また足を運びます。保護猫活動(私の実家には保護猫さんが歴代色々といましたので大変さが分かります)応援しています。

      1. hemingway より:

        温かいメッセージいただきましてありがとうございます。この度は、ご来店まことにありがとうございました。そうだったのですね。アレルギーでも軽い重いがありますが、いかがでしたでしょうか?重いと、涙や鼻水が出てしまうこともありますね。ぜひぜひまた遊びに来てくださいませ。お待ちしております。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    前の記事

    尊い奇跡 将軍家斉

    次の記事

    オスマンとアンカラ