2017
11.08
rinden-oil

ほぼクチコミだけで売れ続ける 売れ筋No.1のベストセラーオイル

■ くらし舎の”香”, バイヤーブログ

linden_bodyoils_300

開店当初から、根強い人気。
知る人ぞ知る”リンデンリーブス”のボディオイルです。

私はローズを愛用しています。
甘すぎない爽やかなローズの香りと、さらっとした使い心地がお気に入り。
全身に使えるのは勿論のこと、ヘアオイルとしても愛用しています。
250mlとたっぷり、惜しみなく使えるのも嬉しいんです♪

最近始めたジム通いには携帯用にSサイズを持参!
母や友人へもプレゼントしましたが、高評価をいただきました。

これからのエイジングケアは
「オイルの時代」

乾燥の気になる部分にやさしくすり込むと、アーモンドオイルやビタミンEがお肌を滑らかに保ちたいですね。

 

linden_bodyoil_300

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。