2017
10.25
sante-karite-580

香りの良さに夢中です。

■ くらし舎の”香”, バイヤーブログ

sante-karite-580

一般に、シアバターと言うと、シア脂特有の香りを想像されがちですが、
こちらのカリテシアバターシリーズは、グリーン系の爽やかな香りだということをご存知でしたか?

グリーン系というのも、少し分かりづらい表現ですが
ティ系の香りにも通じる爽やかで、すっきりとした香りなんです。

融点が人の体温に近い36°なので、肌なじみが良くべたつきません。
真冬だけでなく、オールシーズンご使用いただけます。

ボトルのデザインがシンプルで
一瞬、無香料かな?と思いがちですが、
実はとっても良い香りだということを皆様にもお知らせしたく、
ご紹介させていただきました(笑)

お気にりのシリーズです。

 

karite-shea-800 シアバター

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。